気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

Bitcoinどうした

今のところ日本ではまったく価値のなさそうなBitcoinです。
私もまだ保有してはいませんが、最近ニュースが多いね。

基本的にはP2Pで流通するすべての取引を相互監視しながら問題のない状態を保ち続けるというのは、アイデアとしても実際の仕組みとしても賛成な私です。

結局、お金(通貨)の「価値」ってなんなの?ってところに帰着するんでしょうけど。

銀行だとか国だとかいうよりも、ぼくなんかは多くの目にさらされたアルゴリズムの方が信用度が高いんだよね。

それだけのことだよね。

ということで、暴落中らしいけど、世間の人の信用度は別として、個人的にはちょっとは保有しておこうかなと思って、入手方法検討中です。

いろいろサービスが落ちたりしててやばげだけどw

探すかぁ~