気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

Affinity Designer さわってみる

ちょっとデザイナでもないのにAffinity Designerなるものを試用しているんだけど、なんだか良いですね。

イラレ使いだったので、受け入れ難いかなと思っていたのですが、使ってみた感じはすごくいい。
印刷物のデザインにどうかはわからないけど、Webデザインには有用なんじゃないかなと思い始めてます。

・・・ただへんなTypo見つけたので貼っとく
f:id:nisyu:20160209121641p:plain

このへんはご愛嬌ということで。