気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

ソフトバンク、pepper

どんなもんですかね。

このセンサーの数

実物はやく触ってみたい衝動。

開発関連の情報がこのへんにでてる。

この情報だとPythonとかJavaスクリプトが書けるとかね。

これってpepperのOSにPythonインタプリタが乗ってる話なのか?
それともPythonならネイティブに落とせるコンパイラが用意されてるってことなのかな。

「…等、多数の言語やロボット工学プラットフォームと互換性があります」なので、ちょっと微妙な言い回しだな。気になる。

あと、Urbiって初めて聞いたんだけど、これか。