気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドフェス

ふざけんなー

エンジェル狩りは諦めた

アルラウネGetできたので。いいや。あとはエキドナちゃんほしいな。

Flexひさしぶりに触ったら

これに遭遇ほんとに助かりました。ていうか、ひどいわ・・・・

Twilio勉強会いってきた

Twilioの勉強会は広島であったので参加してきた。正直、あまり興味が無かったのだけど、行ってみてよかった。とりあえず触ってみたら、何か面白い事ができそうな・・・思いつけばw 思いつかないけど。ちょっとそのうち何か考えるよ。ちなみに今回はhiroshim…

不明な電話

0120-50-7163という番号から電話がかかってきた。なにかの「インターネットアンケート」に答えてもらった件で、抽選日はまだ先だけど、本人確認をさせてくれとの内容だった。なんだそれは・・・・いろいろアンケートとかには答えたりしているから、かかって…

さぁBitCoin

話題のビットコインを使い始めるよ〜入金できないので、富豪な人はこちらから寄付ウェルカムです(笑)1N57gDUYNmbv1jXvPUsdvhRvLXkBYYuD1Tほんと、やってみたかっただけw全然もってないからテストも出来ねぇ・・・

AWSのDebian

AWSを初めてまともに使ってみるのだけど、すごいね 簡単にサーバーが用意できるでも、最初からDebianとかイレギュラーなもの選んだら良くなかったみたい・・・だってsshがぜんぜんつながらなくて。。。もう数時間悩んだ。そしたらDebianのイメージはユーザー…

パズドラをやってたら

「必ず魔法石800個GET」という謳い文句で会員集めをしているサイトがあったので、やってみることにした。もちろん、こういうのは詐欺も多いので、使ってないメアドで、なにか情報が漏れたらココ経由だなとわかるようにして。そして、まさに、やはり?「必ず…

もう3がつなのです

ちょっとまって今年の目標再確認しとくよ・体重を減らす 5kg目標(・・・できれば6kg。現在1kg達成?) ・テキストの作成 500p目標(現在57p達成) ・マラソン参加、例年通り、かきかきと平和マラソン(かきかき済) ・英語の勉強、英語のニュースとかをなん…