気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

あけおめ。そしていきなりの・・・

早速だけど、新年からMicrosoft Silverlightを入れようとして、うまく動かないので、いろいろサイトを巡ってプラグインなんてのを入れた。

それでも動かないので、もういいやと放置していたんだけど。

気づいたら、知らないサイトに飛ばされる現象が頻発する。

解決策を書いていこうかとおもったけど、ぐぐったらもう詳しく書いてくれている方がいた。

10 million bugs in my code. @nanoris : ブラウザが勝手に開く? youradexchange には気をつけろ。

新年から油断していた。皆様お気をつけを。