気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

LT駆動開発 #009 にいってみた

まいど。

いつもながら、びっくりするくらいITと関係の薄いネタで喋ってきました。

今回は趣味に走ってしまってすみませんでした。

こちらのブログでの反応 > kamera25の座敷部屋 LT駆動開発 #9 に参加&発表してきた。

IT関係ねーー!でも面白かったです。こういう緩い所もLT駆動の良い所です。

正しい反応ありがとうございます(笑)

私はITと関係ないことろばかりで申し訳ないですが、たぶんLT駆動は今広島で一番面白いIT系勉強会と思います。

今後ともよろしくおねがいします。

追記:今、youtubeで配信見てたら、平清盛って言おうとして将門って言っていることに気づいたので、訂正いたします。いたた