気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

「晴天の霹靂」観てきた

映画『青天の霹靂』| 公式サイト

みてきました

いいですね。すごく。
劇団ひとりさん、好きなんです。

大泉洋さんも。

原作は読んでなかったんだけど、陰日なた〜は原作読んでて、映画の方をみそこねてた。

今回は映画から。

いや、ほんとに良かったです。

そして、ナポレオンズパルト小石さん(マジックしない方ね)も出てましたね!

ナポレオンズ、子供の頃、大好きだったんです。

見てない人はパルトさんが何役で出てるのか気にしてみて見に行ってください。

というわけで、観てない方々、オススメです。