気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

a-blog cms 2.0へ

1.5からだけど、ぜんぜん問題なぁ〜いって♪ホントに問題なぁ〜い♪

config is broken

あれ・・・うごかぬん

あ、肝心の index.php とか、アップしてない(よくやる)
アップして、OK!動いた!

・・・あれ?記事が表示されない・・・・
f:id:nisyu:20140120173429p:plain
これはきっとあれだ、夢だ。

じゃなくて、column から unit に名前が変更になっているから、テンプレートの中の include で、/admin/entry/column.html を /admin/entry/unit.html にしなきゃいけないんだ。

あれ・・・。まだ・・・
ああ、カテゴリでも替えてるんだった・・・
ここは

 git grep column.html

ダダダ

表示OK!
新管理ページ GO!

あ、・・・・れ?
f:id:nisyu:20140120173551p:plain
あ、そうか・・・管理画面のテーマも替わってるんだから・・・そうか?

じゃなくて、admin.htmlを自分で書き換えてたんだった。
ファイル名をとりあえず変更っと。

OK!表示できたなう。