気づいたら、ここだった

考えているようで、考えなしに生きてるので、気づいたらこんなことになてってた私のブログ

僕が見た広島

すごい広島 Advent Calendar 2013 への寄稿。

これ技術系ひとがたくさん参加しているAdvent Calenderなのですが、みんな変人みたいだから好きなこと書いていいんだって。って、俺が言ってたから適当に好きなこと書く。

だから、この数年の間に、広島で撮った写真から振り返って投稿してみる。

わかる場所とか人とかあれば・・・。

 

f:id:nisyu:20101115182307j:plain

年末のあれ。今まさにやってるあれ。これは去年か一昨年の。

 

f:id:nisyu:20101114115353j:plain

さー、右のヒーローは誰でしょう。真ん中の人は・・・

 

f:id:nisyu:20101124183739j:plain

ここはどこでしょう

 

f:id:nisyu:20130323151718j:plain

くつくつ。どこで撮影してるかな。

 

f:id:nisyu:20110127165337j:plain

うしろの機関車がヒント。真ん中の人は・・・

 

f:id:nisyu:20110129123635j:plain

広島人でもあまり気づいてない?

 

f:id:nisyu:20110417131739j:plain

これはどこかわからないけども。輪っかの虹が出ていた日。

 

f:id:nisyu:20110505134448j:plain

広島人なら、たぶんみんな一度は行ってる。

 

f:id:nisyu:20110521145036j:plain

広島市じゃないけど思い出の何か。

 

f:id:nisyu:20131207154738j:plain

広島といえば。

 

f:id:nisyu:20110811134548j:plain

夏にお化け屋敷が設置された広場。

 

f:id:nisyu:20111103092456j:plain

バナナがもらえるイベント。

 

f:id:nisyu:20111126160109j:plain

どこだ!?

 

f:id:nisyu:20120707122928j:plain

誰もしらない。誰?

 

f:id:nisyu:20120317202746j:plain

広島の有名人2人。

 

さて。こんなところかな。

これで何がわかるかって、広島愛とか・・・はわからないけどね。